魚沼市の大工さんのご自宅へ縁なし畳を納めてきます。

今日、私の一日(畳 襖 障子 クロス張り替
縁無し畳

今日はまた、抜群の天気です!朝から気分最高ということで今日も頑張っていきたいと思っています。 いつもお世話になっている工務店さんの社長さんのご自宅の完成が間もなくということで畳を納めてきます。縁なし畳が良いということで半・・・

休んだつもりになって、鮮やかな紅葉を見ながら畳の敷き込み

今日、私の一日(畳 襖 障子 クロス張り替
紅葉シーズン

昨日は南魚沼へ畳の納入でしたが、最高の天気で紅葉日和でした。帰り際に道の駅に立ち寄って今、見ごろな紅葉を写真に収めてきました。 10月後半から11月の後半は、湯沢町から苗場の旅館・ホテルの畳の張り替えで忙しい時期ですが、・・・

魚沼の畳工事が落ち着きましたので新潟市の畳採寸へ行ったら・・・

今日、私の一日(畳 襖 障子 クロス張り替
15mmの縁無し半畳

一昨日に1っか月くらいかけて、魚沼市の温泉旅館様の内装工事が一旦終わり、翌日になりまして「綺麗になって感動しました」なんてお電話を頂きました。私の方こそ感動しました。有り難い限りです 昨日は、一日中15mm厚の縁なし畳を・・・

ページの先頭へ